早急な対応に感謝です

一昨日、日曜日の午後のこと。洗濯物を取り込もうと掃き出し窓を開けて外に出ると、たくさんの大きなハチがブーンブーンいいながら飛んでいるではないかっ!朝は全く気付かなかったが、植栽の上を何匹も飛んでいて、羽音がとにかく怖い!


驚いて室内に戻り、窓越しに観察していると、どのハチも生垣の、ある一ヵ所に戻って行く。そこかぁ。注意して見てみると、そこには大きな蜂の巣ができていた。ひゃーっ、大変!


さすがに大きくて自分ではどうにもできないと判断し、マンションの管理会社に連絡。電話に出た受付の方は、 「危ないから外に出ないでくださいね」 とのこと。洗濯物、どうしよう。。。


[
昨日、うちに帰ると、ポストに管理会社の方の名刺が入っていた。名刺の裏には手書きのメッセージ。もう対応してくださったんだ。ありがとうございます!


ハチの巣以外にも上階から水漏れ、エアコン故障、トイレの止水不良など色んなことがあったが、連絡をするといつも、早急に対応してくれる管理会社。ホント、いつも有り難い。特に今回は、刺される可能性もあって危ないのは確かだが、管理会社や大家さんに原因があるわけではない。それでも翌日には対応してくださったことに、心から感謝です!これからも、宜しくお願いします。