オシャレさんな街にて


今週は採血予定があるため、野菜生活強化中。
ということで、今日は横浜ランドマークプラザ内にあるSizzler (シズラー) のサラダバーで野菜たっぷりランチに。
こんなに野菜モリモリにし、パスタやカレー・パン等の主食系には手を出さなかったのに、大好きなチーズトーストの誘惑にはあっさりと負けてしまう。


弱い、弱すぎる。。。でも、美味しかったなぁ。



実はこのランチ前には、MARK IS (マークイズ) みなとみらいへ行っていた。セールが始まったからねぇ。
ウロウロ歩くと欲しいものを見付けちゃうので、お目当てのお店を目指して直行直帰体制で、ね。イイ買い物をしたぞー。


相変わらず、休憩スペースがオシャレでステキ。ソファ、ベンチ、テーブルとイスのセット、なんでもアリ!だ。
ここは扉の内でも外でも、ベンチに腰掛けられるね。待ち合わせにも使えるなぁ。


こちらは、別の入口前の休憩スペース。
手前のカラフルなベンチは、木製。可愛らしいデザインだねぇ。


こちらも自由に使えるスペース。天板は、さっきのカラフルベンチと同じデザインかな。
足元のカーペットの模様もステキ。


おっと!これは、 『ふたりの世界』 専用か!?
エスカレーターから、よーく見える位置にあるんだよね。これが二つ、三つ並んでいる。
土日はふたりの世界がいっぱい!なんだろうなぁ。


こちらは、窓ガラスと鏡をうまく使った演出。
いやぁ、オシャレすぎる。
オラみたいな田舎者は、恥ずかしくて座れん!


フロアーの片隅だが、どこかのお宅にお邪魔したみたいだ。
ここまで造り込まれると、申し訳ないぐらいの気持ちになるなぁ。


子供の遊び場もオシャレ、休憩スペースもオシャレ、服も雑貨も家具も買えて、食事もできる。ショッピングモールは、こうでなくちゃ!