これを待っていた!


いつもお弁当は、野菜サンドイッチ。野菜をたっぷり挟んだサンドイッチだが、最近は 「わんぱくサンド」 などと呼ぶらしい。食べるのに楽だし、野菜をたっぷり摂れるし、作るのも簡単だし、もうこれ以外のお弁当は当分、考えない。
先日、会社の同僚ちゃんに 「野菜サンドに便利なグッズがあるの、知ってる?」 と教えていただいたのが、コレ。その名も 「わんぱくサンドMogu×2」 。
これは折りたたんだ状態で、厚さもたった2.5cm。


たたんでいたケースを開き、組み立てると、サンドイッチを作る型になる仕組み。
作ったサンドイッチを入れられるし、食べ終わると薄くたたむことができて、これはホント、便利!
今までは、たっぷりの野菜を重ねるとボロボロとこぼれ落ち、それをまた重ねて、と結構手間が掛かっていたが、これで朝のサンド作りも時短、時短!
末永くお付き合いくださいませ。