観たった!


最近、人に会うたびに 「アナ、観た?」 と聞かれる。アナ、とは映画 『アナと雪の女王』 のことね。大ヒット上映中のディズニー映画。
あまりにも何度も聞かれるし、観た人には 「イイよー!」 って言われるし、 「えーいっ、こうなったら観てしまえ!」 ということで、遅ればせながら本日、観賞。


普段は単館映画ばかり観ているが、たまにはこういうのもイイなぁ。ミュージカルが苦手なので、最後まで観られるかどうか心配だったけど、ね。
雪の柔らかい質感が、本当によく出ていた。氷の輝きもキレイだったなぁ。吹替え版を観たのだが、松たかこや神田沙也加の歌が素晴らしかった!聴いていて、泣きそうになったもの。
あとは・・・もったいなくて言えない。うーん、ディズニーすごい!


終わったばかりの冬が、恋しくなっちゃった。