オレンジ色の東京ドーム


久し振りの東京ドーム。チケットが取れたグループ会社の野球友達が誘ってくれた。休日に重なっていたのでラッキー!グループ会社の同僚ふたりと、私の友人の旦那さまと4人でオレンジシートで観戦。
今日は、入場者全員にオレンジユニフォームが配られる日。前回もらったのは、一昨年だったかな。確か、お腹でファールボールを受けた日だ。その日は、旦那さまじゃなくて奥さまである友人と一緒だったね。痛かったなぁ、アレ。


やっぱり生観戦はイイ。球場全体の空気を感じながら、自分の観たいところを観られる。ビールもたまらん!



レフト内野席まで、オレンジ色に染まる。うーん、キレイ。


それにしても、千葉ロッテの応援はやっぱりすごいね。ソフトバンク好きの同僚がいた頃、何度かロッテ戦を観に行ったが、その応援に驚いた。手と声だけで、あれだけの応援が出来るのは本当にすごい。腕の動きも揃っていて、まるで事前に練習してきたかのよう。格好良かったぁ。
負けじと声を出し、手をたたき、頑張ったよー。楽しかったぁ。