観たら癒されるさぁ


新橋駅、ときめきストリート (と勝手に命名) 。この前を通るだけで、テンションが上がる。


初めてE5車両に乗ったのは、帰省のとき。東京駅のホームに入ってくる姿に、目をキラキラさせて 「カッコイイ〜!!」 と叫んだのは、7号車列に並ぶ私と見知らぬ小学生の男の子。
次の瞬間、男の子の親御さんたちと目が合い、笑ったっけ。


そして今朝の銀座線。乗りたい、乗りたいと、思いながらひと月半。やっと今朝、この車両がホームに!


小学生がデザインした、ラッピング車両。通勤途中で3駅しか乗れないため、走行中に車両を移動し、各駅で降りて撮った。車内ポスターで見るよりもずっと、ステキで楽しい作品たち。


こんな大胆なデザイン、大人にはできないね。


電車の車両に、電車の絵。いいじゃん、いいじゃん!


夢がいっぱいでいいねぇ。


ゆっくり見られず残念だったが、楽しい朝になったよ。
さっ、仕事、仕事!