やったー!


TOKYO MXテレビで月曜〜金曜日21時から放送の情報番組 『バラいろダンディ』。
MCが他局を辞めたアナウンサーだったり、レギュラー陣がいろんな意味で話題になった人たちだったり、とにかく濃いメンバーで、お気に入り番組のひとつだ。木曜日のレギュラーには、このあいだ亡くなった今井雅之さんがいた。木曜日は他局の2時間ドラマがないため、必ず観る日。常にハイテンションで面白かったなぁ、今井さん。 「オトナの夜のワイドショー」 のコピーどおり、出演者のぶっちゃけトークに、観ていて気持ちがスカッ!とする。


今日、そのバラダンから宅配便。な、なんと、プレゼントに当選!シンフォニーのクルーズチケットだった。わーい!わーい!
会社の慰労会で何度かナイトクルーズに参加したけれど、プライベートではまだ、乗ったことがない。


暑い時期にに東京湾で涼むもヨシ、涼しい時期に澄んだ空気の中で夜景を楽しむもヨシ。どうしましょ。
その前に、誰と行こうかな。どうしましょ。 ← 迷うほど、候補なんかいないクセに。。。