両手に雄花!?


仕事が終わってから、元同僚くんふたりと一緒に、忘年会と称した飲み会。
彼らと仕事をしていたのは、10年ぐらい前になるだろうか。あの頃はふたりとも、やんちゃな若い社員ってな感じで、楽しかったなぁ。


彼らふたりは仲がよく、うちの会社を退職したあとも交流があり、たまに私も野球観戦に誘ってくれる。なんでこんなオバちゃんに声を掛けてくれるのかなぁ…なんて思いながらも、誘われると喜んで飛んでいく。
今やふたりとも結婚し、子供も生まれ、立派なパパだ。お酒を飲みながら、その子供たちの話を聞き、彼らのパパっぷりをニヤニヤしながら想像するのが楽しくてたまらない。ふたりとも、いいパパしてるのだ。


来年もまた、一緒に野球を見て、ビールいっぱい飲もうね!パパくんたち。