totoBIG1000が当たった!・・・ちょっとだけ

10/25に結果発表されたtotoBIG1000で、3等が当たっていた!獲得賞金は12,498円。
ちなみに1等だったら6,006,006円、2等だったら125,124円。
タラレバの話をしても仕方ないが、1等だったらなぁ・・・引越し出来たのになぁ・・・贅沢旅行も行けたのになぁ・・・新しいコートを何枚も買えたのになぁ・・・と頭がグルグル回る。
ま、当たってない回が殆どなんだから、当たっただけアリガタイと思わないとっ!


totoBIGはweb上で当落の確認が出来る。当選していると、購入履歴の一覧右側に、ドルマークに天使の羽が付いたイラストが表示され、その羽はパタパタと羽ばたいている。
← コレがその当たりマーク

今回、当落を確認したのは携帯電話だった。夜、寝ようと思ってベッドに横になったあと 「totoの結果が出る日だ!」 と思い出し、寝ながら携帯電話をピコピコいじったところ、画面に天使のドルマークが!
当選金額はPCで確認するのだが、いま起きてPCを立ち上げて金額を確認するか、このまま 「何等が当たっているのかなぁ。1等だったりして!どうしよー!!」 と思いながら寝るか、悩みに悩んで結局、ベッドから起きてPCを起動し、当選金額を確認した。
高額当選を祈りながらそのまま眠った方が、いい夢を見られたかな。


獲得賞金は銀行口座にいつの間にか振り込まれる仕組みになっている。3等だから落ち着いていられるが、これが1等で、しかも事前に当落確認をしていなかったら・・・。
ある日、銀行で残高照会をしたらビックリするほどの残高があって、ATMの前で頭の中は 「?」 マークがたくさん!ということになるのだろう。あー、いつかATMの前で 「???」 という状態になってみたい!


totoBIGで過去に当たったのは同じくBIG1000の4等で1,320円とminiBIGの3等で4,060円。今回は自分記録更新だ。サッカーの試合なんて1度も観たことがない私が当たっていいのだろうか。
さぁ、今回の賞金でお米でも買おうかしらねぇ。



totoオフィシャルサイト   目指せ、億万長者!ネットなら24時間購入することができます