妊婦さんのお腹はアンパンマン!

料理愛好家の平野レミさん。TRICERATOPS (トライセラトップス) ボーカルの和田唱くんのママでもある。ライブにいらしても、ファンにとても優しく接してくれる素敵ママだ。
アンテナ登録してあるレミさんの日記 「レミレミ通信」 が今日24日、更新されていたのでページを開いたところ・・・びっくり!


唱くんの弟さんが結婚式の時に奥様に贈る詞を書き、唱くんが曲をつけたことは、以前の日記に書いた通り。
今日のレミさんの日記には、同じくYouTubeにアップされた動画が貼ってあったのだが、それは何と、息子さんの妊婦の奥さんのお腹!息子さんが奥さんのお腹にアンパンマンの顔を描いた、というもの。
何がびっくりって、そのクオリティの高さ!もうホント、アンパンマンそのもの。やなせたかしさんもビックリの出来映えだ。動画もいいけど、レミさんのブログにある座っている時のお腹画像が、丸顔のアンパンマンそのものなんだよねぇ。凄い!


今日、同僚鉄子ちゃんにこの話をしたら 「あー、それ知ってます!Twitterで話題になってますよ。レミさんちのお嫁さんだとは知りませんでした!」 とのこと。ツイッターって、何でも情報が早いのねぇ。



あ、もうすぐカウンターが150000だ!キリ番、踏めるかなぁ。


・・・今日の重量【前日比+0.2kg、基準日比−1.8kg】 ← 私のお腹もアンパンマン・・・妊婦さんじゃないのに。。。