女子の応援歌

大好きなCoccoのライブチケットが手に入った。あー、久し振りに姫に会えるんだ。嬉しい!
外出禁止の自宅療養の2週間。時々、過去のCDを引っ張り出して聴いた。聴いた、というより流していた、と言った方が正しいかな。耳もあまり聞こえない状態だったし。


2週間もひとりで部屋に閉じこもっているというのは、文字通り孤独。ひとりで、いろんなことを考える。余計なことも考える。悪いことも考える。
マイナス思考。


そんな時、やっぱり落ち着かせてくれたのはCoccoの曲だったなぁ。
『君がいれば』 は、人と繋がることが与えてくれる幸せとパワーを気付かせてくれ、女子の応援歌である 『花うた』 は、元気になってキラキラすることの楽しさを思い出させてくれた。 『花うた』 、大好きだもんなぁ、私。過去の日記にも書いているもんね。さぁ、早く目を治して、元気にならねばっ!



全女子!胸を張れ!
あなたは、あなたが想うよりももっと
もっときれいな女の子です。
そして必ず、もっときれいになれる。
笑っていてね。        〜Cocco ライナーノーツより〜



Cocco 『君がいれば』 】  



Cocco 『花うた』 】 



Cocco 『鳥の歌』 】  最近、この曲ばかり口ずさんでいるなぁ。