ふるさと行きの乗車券

昨日、購入したJR東日本の年末年始おトク乗車券 「ふるさと行きの乗車券」 。
今日の仕事帰り、JR電車内のドア上にあるモニターを何気なく見ていたら、この乗車券の広告映像が流れた。


この間、久し振りに友人に会って感じたことがコピーの中にあった。
「どんなに想っていても、会うことにはかなわない」
年末年始、私は誰のどんな笑顔に会えるだろう。私は誰に、笑顔を見せることができるだろう。
あと1ヶ月、その日を楽しみに待つことにしよう。



帰省応援キャンペーンスペシャル動画


1年ぶりの抱っこ  1年ぶりの母の味  1年ぶりの乾杯


どんなに想っていても、会うことにはかなわない。


はじめての笑顔  変わらない笑顔  増えていく笑顔


帰ってきてくれて  待っててくれて  ありがとう。