どうかなぁ。。。


明日の東京は 「大雪」 の予報。大雪といっても15?ぐらいらしいが、それでも東京にとっては交通機関に影響が出るほどの大雪。


今晩、社員数名は、会社近くのホテルに泊まって明日に備えるらしい。大変だなぁ。明日、電車が動かなかったら、彼らに頑張ってもらわねば。
明日は、両手が空くように肩掛けバッグにして、おしゃれブーツじゃなくて長靴、かな。とりあえず、いつもよりも早めの時間に起きることがいちばん大事か。
あ、お昼ご飯はどうしよう。お弁当を持っていくのは通勤の邪魔になるし、乗り換えの東京駅で買うことにしようかな。


あとは、あとは・・・うーん、とりあえず早く寝ることか。朝になったら、会社から 「今日は休んでください」 なんて連絡、来ないかなぁ。。。