分かってるのかい?


昨日2月22日は 「にゃんにゃんにゃん」 で猫の日だったらしいが、実家のわんこの1歳の誕生日でもあったんだなぁ。猫の日に生まれた犬。ま、それもアリだよね。
主役である黒い方のわんこ。さすがはお兄ちゃん。冷静だね。それに比べて白い方は半年ほど子供だから、何やらもう、興奮を隠せない様子。
どっちもめんこいなぁ、写真だから。だって、たまにしか帰らない私には、揃って吠えまくるんだもん。いい加減、私のニオイも覚えておくれよぉ!


犬用のケーキって、あるんだねぇ。
自分たちの手の届かないところにケーキを置かれちゃって。コレきっと、写真撮影タイムだったんだろうなぁ。家族みんながこの時、ケータイ電話で撮影しまくった、と思われる。


主役わんこ、もう舌ペロペロしてるじゃん。目ぇ、釘付けだし。うふふふ、笑っちゃう!


あー、あー、あーぁ・・・、もうガマンの限界だったか。舐めてるし。
いつも、私たちの食べているお菓子やケーキを羨ましそうに眺めているもんねぇ。今日は主役だから、ケーキを食べられるのね。嬉しいだろうねぇ。良かった、ヨカッタ。


ま、何はともあれ、お誕生日おめでとう!もう1歳になったんだから、私に吠えないでおくれねぇ。
これからも、家族のアイドルとして元気に、ね。