アナ再び


一昨日から上映開始の、3D吹替版。このあいだ観たのは2D吹替版だったんだよね。どう違うんだろう。観たい、観たい、観たい!
ということで本日、さっそく映画館へ。平日とはいえ、やっぱりGW。休日の人も多いようで、映画館ももの凄い人の数。


やっばり2Dとは違うねぇ。雪や氷が、より繊細に表現されている。二度目だから、歌がすんなりと耳に入ってくるのがイイね。
レリゴ〜、レリゴ〜♪のあのシーンも、3Dの方がより氷の輝きや冷たさが表れていて、感動!思わず涙が出てきたもん。


アナが氷になった場面で、かわいそうだと泣き出した男の子。きっと、優しいコなんだろうなぁ。つられてまた、涙が出てきた。


レリゴ〜、レリゴ〜♪もう一度ぐらい、3Dで観たいなぁ。