絶不調


昨日・今日と、体調は絶不調。昨日の方が酷かったが、休みだったので家でおとなしくしていれば何とかなった。が、今日は仕事だもんね。。。


30分〜1時間ぐらい寝ると、目が覚める。また寝ると目が覚める。何度も夢を見るので、眠った気がしない。もーっ!ってなって3時半ぐらいには諦め、そのまま起きていた。
いつもより早めに家を出て電車に乗り、何とか会社に着いて鏡を見ると、ピアスをつけていなかった。あー、やっぱり抜けてるなぁ。。。


仕事中、何度かボーッとしてしまう。座っていても、足が自分の足じゃないみたいにゾワゾワする。同僚女子に 「今日、調子悪いでしょ。ピクリとも動かないもん」 と言われる。あちゃー、バレバレだ。


仕事が終わり、少し歩こうと地下鉄2駅分を歩いたが、急にしんどくなりバスへ。バスの中でスマホを取り出そうとしたが無い、無い、ナイ!
バスを降りて公衆電話を探し、会社の裏番号に電話。本社の、とても偉い方が出た。あー、すみません。。。同じ部署のコに代わってもらい確認したところ、あった、あった!机の上にスマホ
でも、会社まで戻るなんて無理だ…。


久しぶりにスマホの無い夜。もう、寝るしかないね。たぶん明日も、早起きだ。
明日の調子はどうだろねぇ。。。早起きは三文の得!だぞ。