季節のおもいで・・・冬


久しぶりに郵便局に行ったところ、 『ぐりとぐら』 の特種切手が発売されていた。
先月の20日に発売だったそうだ。知らなかった!最近、郵便局に行ってなかったもんねぇ。やっぱり定期的に行かないといけない場所だなぁ、郵便局。


もちろん即買い!


今年の3月に行った、ぐりとぐら展を思い出す。
あー、こんな絵柄もあったねぇ。


とにかく、見ていて暖かい。 「冬」 に、山脇百合子さんの画はピッタリだ。


10月に買ったものの残りが少なくなっていた鯛のハッピーグリーティングも追加で仕入れた。この鯛の表情、丸い金色の背景、最高だね。


誰に手紙やカードを送ろっかなぁ、とニヤニヤ考え中。