ひつじツリー


昨日、電車の乗り換えで東京国際フォーラムに入った時、クリスマスツリーが目に入った。
全体的に照明を落としている中に光って浮かんでキレイだったので、思わず近寄ってみた。


で… ビックリ!


ケーキのような可愛らしいデザインだが、何と来年の干支、ひつじのぬいぐるみが仲良く並んだツリーだった!
いやぁ、めんこい。
みんな、雪の結晶のついたマフラーをしている。ひつじというよりも、白い衣装を着た動物って感じで可愛らしいね。
ケーキのクリームに見えたのは、ひつじだったらしい。


上のひつじ写真は、真ん中より下のひつじたち。で、こちらは真ん中より上のひつじたち。
ピンクのひつじがいるので、色も明るく見えていたんだね。
実はこのピンクのひつじ、ゆる〜いダンスを踊るのだ。くねっ、くねっ、と体を揺らすゆる〜いダンス。これがまたキュート!


正に、Merry X'mas and Happy new year だねぇ。