年末年始休み2日目・・・最低気温ー1℃、最高気温8℃ (東京)

明日から田舎に帰るというのに、体調不良再び。あー、なんだか今年を象徴した締め括りだなぁ。。。
ということで、お土産を買いに出掛けることもなく、大掃除もほどほどに、横になっていた。夕方ぐらいになってやっと、落ち着いてきた気がする。これで明日は新幹線に乗れる、かな。これから、荷物詰めなくちゃ。



年明けに 「まとめて遡り日記」 を書くまで、明日からココの更新はできないため、ひと足早く年賀状アップ。


今年午年の年賀状で 「干支の目を瞑らせると可愛く見える!」 と気付いてしまったため、未年も目を瞑らせてみた。今まで 「怖い!」 「気持ち悪い!」 と言われていた干支たちは、目が原因だったもんね。アレしか描けないから仕方がないんだけど。
1枚ずつコメントを入れて、今年も無事に年賀状完成。何とか元旦に間に合いそうそうで、ひと安心。


分厚い衣類や必要なものを宅配便で田舎に送り、ココの日記納めもしたらあとは明日、寝坊しないように早く寝るだけ。
今年もココを覗いてくださった皆さま、ありがとうございました。良いお年を!