お楽しみ


12月に、会社の最寄駅に登場した巨大ポスター。
レニー・クラヴィッツのNEWアルバムのジャケ写ですね。
50歳にしてこのボディ、この色気、カッコイイー!!!


職場でこのポスターの話をすると、レニーと同世代の同僚が 「カッコイイよねー」 とグイグイ来た。 「ね、来日公演、行かない?」 「うん、行く行く!」 「やたー!」



ということで、私が先行抽選販売に申込んだ、ふたりぶんのチケット。無事当選!
ドタキャンの過去があるから、そもそも抽選じゃなくて全員当選だったのかもしれないけど、ねぇ。それでも信じて待ってるよ、レニー!ちゃんと来るよね?ね?


新しいアルバムを聴きながら、懐かしいアルバムも取り出して聴く毎日。うーん、キュンキュンするねぇ。ライブを楽しみに、繁忙期を乗り切るぞ!