本日の美人さんたち


曇り空の朝、真っ直ぐ会社に向かうには時間が早かったので、会社のご近所にあるビルのお庭を眺めに寄った。


ほーら、思ったとおり。クリスマスローズがたくさん咲いていて、とてもステキ。


うつむき加減のお花の顔を見たくて、地面スレスレ体勢。道行く人たちにジロジロ見られているようだったけど、気にしない。いや、気にしちゃいられない。


だって、後頭部だけじゃぁ、ねぇ。。。


なかなかの美人さん、みーっけ。


けっこう挑戦的な視線を送ってくる美人さんもいて、これがまた面白い。
「見てっ!」 って声が、聞こえてきそうだもんね。 「私は群れないのよ」 みたいな、ね。


次回は、スキッと晴れた明るい朝に会いにくるね。