俺の…


バレンタインチョコのお返しに、とお菓子や美容小物などいろんなものを頂いた。日頃のお礼のつもりだったのに、逆に気を遣わせてしまって申し訳ないことをしたなぁ。


その中で、同僚くんに頂いたのがコレ。手作りのお菓子 「ビスコッティ」 。大好き!ビスコッティ。本場イタリアでは、コーヒーに浸して食べるらしい。本場に行ったことがないので知らない私は、硬いものをガリガリ食べるのが大好きだ。そして、同僚くんのビスコッティは、味といい食感といい、めっちゃ美味しかった!
そういえば、違う同僚くんに手作りクッキーを頂いたこともあったっけ。女子より女子力の高い男子が増えているのかねぇ。


あまりの美味しさに 「これ、お店で売れるクオリティだねぇ」 と言うと 「そうっスか?じゃ、 『俺のビスコッティ』 で売ろうかな」 と同僚くん。 「いいねぇ。どうせ売るなら、コーヒーとセットがいいね。サラリーマンの朝食として売れるよ、きっと」
始業前に、夢が広がるおバカなふたり。美味しかったです!ごちそうさまでした。