初と初


今季初の東京ドーム観戦。
やっと仕事が落ち着いてきたから、ぼちぼち応援活動もしなくちゃ、ね。


今日のチケットは、グループ会社の同僚さんがプレゼント応募でゲットしたラッキーなチケット。当日引換が必要だったため、14時に行って引換えてくれた。
仕事上がりで向かうと、既に3回表。早く、早く!


今日は 「橙魂デー」 で、オレンジユニフォームがもらえる日。やったー!今年も無事に手に入れることができて嬉しい。同僚さんに感謝だわぁ。。。


今まではもらっても袖を通さず、キレイな状態で持ち帰っていたユニフォーム。今日は2階席で、あまりにもスタンドがキレイだったので、袖を通したよ。応援にも気合いが入るね。
坂本の今季初ホームランで、大興奮!


勝利の証。応援団のフラッグ。
東京ドーム観戦での勝率、なかなかイイんだよねぇ。やっぱりテレビで観ているよりも、球場の雰囲気も満喫しながら観るほうが楽しいなぁ。


また来るぞー!