見える、見える!


美容院の帰りに立ち寄った、ご当地フェア開催中のパン屋さんに並ぶ 「ずんだあんぱん」 。色、形、その見事な枝豆姿っぷりに、即買い!ポコポコポコと膨らんだ部分が、よりリアルっぽくってイイ!すごくイイ!
ご当地フェアということで、北海道のホタテを使ったシチューパン、駿河湾しらすを使ったピザ風のパン、瀬戸内のレモンを使ったはちみつレモンパンなど、他にも魅力的なパンがいっぱい!


でも、見た目で即買いを決めたのは、このずんだだけ。何度見ても、イイわぁ。


餡は、こんな感じ。キレイな薄緑色は、白いんげんを使っているのかなぁ。
とっても豆マメしい味で、ずんだたっぷりなのが分かる。すごく美味しい!この餡だけでも買いたい!ってぐらい美味しい。
味ヨシ、形ヨシ!パンにしておくのは勿体ない!?


1個だけじゃなくて、2〜3個買って来るんだったなぁ。 「もうちょっと食べたい」 ってぐらいかいいのかな。いや、やっぱりもっと食べたいわ。また買いに行こうっと。