キュートなキュウリ


先日のランチタイム。持参したお弁当のおかずのひとつは、キュウリとワカメの甘酢漬け。
今回のキュウリは塩もみをせずに漬けたので、形も歯応えもしっかり系。やっぱり塩もみした方がいいなぁ、なんて思いながら食べていたところ、お箸でつまんだキュウリの中に、やたら形がキレイなキュウリを発見。お花みたいでキュート!


写真を撮ろう!と思ったが、バックがキュウリでは、この可愛らしさが目立たない。で、目に入ったのが、主食がわりのクラッカー。うん、色合いもイイね。キュート!


写真があまりにも良く撮れたので、パソコンの壁紙にしてみた。この写真が十数枚並んだ壁紙は、かなりキュートで、キューピー3分クッキングのオープニングに使えそうじゃん!と自画自賛。かなりキュートなランチタイムだったねぇ。ふふふ。