夢見て醒めて


以前もココに書いたことがあるが、サッカーくじBIGが当たると、ケータイにメールが届く。かなり期待を持たせて 「詳細はサイトまで」なんて言って。


まぁ、どうせサイトを覗いても数百円とか数千円だとは思いながらも、1等6億円が出た回の当選メールを読むと 「もしかして!?」 という期待もどこかにあり、わざとすぐには確認せず 「ご飯食べてからね」 「お風呂からあがったらね」 と期待を最大限にまで膨らませる。そわそわしちゃったりなんかして、ねぇ。。。



で、ドキドキしながらやっとその時を迎え、一瞬にして現実に引き戻される。
あーあ。。。


【年収2000万円の生活が30年】 なんて、夢のまた夢らしい。
さ、また明日からコツコツと、ね。