働く新入り


先日、親戚の家に行った時におばちゃんが 「これね、お客さんにもらったの。やってみて」 とふっとマッサージャーを出してきた。これが一日中、小学生と歩き回った後だったので、ものすごく気持ちが良くって、疲れが取れていった。
これ、欲しい。。。


で、とうとう今日、うちにも納品。待ってたよー!
サイズをちゃんと見ないで買ったから、大きくてビックリ。早速、やってみた。いやぁ、揉む、揉む!私のむくんだふくらはぎを、これでもか!ってほど揉んでくれる。あー、幸せ。


自動コースは15分間。同じ箇所は2回まで。
このルールを守らねば。そう、決まりは守るのだ。守りたい。守るんだ。
そう思うが、気持ち良さに 「あと1回だけ」 と繰り返すこと数回。終わった時には、マシンから足を持ち上げるだけで、つりそうだった。やりすぎた。明日から、いつでも出来るのに。
うちに来たからには、たくさん働いていただきますからねー。よろしく、デス。