カワイイ新入り


鳥のデザインが好きで、お店で見るとつい、買ってしまう。
このあいだ、お買い物サイトを覗いていたときに目に入ったのがコレ。ルートートの鳥デザインバッグ。カワイイ!欲しい!で、ポチっと買い物かごへ。


これねぇ、Rのタグの下部分に縦に下までファスナーがあって、B5サイズぐらいのポケットが付いているのだ。これが、定期入れやウォークマンなど出し入れが多いものを入れるのに、とっても便利!
バッグの内側も片側に3つのポケットがついていて、スマホサイズ、その倍ぐらいと半分ぐらいのサイズと使いやすい。メガネ、スマホティッシュでイイね。何より、鳥がカワイイねぇ。


持ち手が白いから、汚れた時のためにもうひとつ買おうかな。そんなことまで考えるほど、気に入ってしもた。秋には大活躍しそうだね。