あー、好きだぁ。。。



Zepp DiverCity(TOKYO) でのライブ。
もちろん、それぞれの音楽で活躍している3人だが、こうやって集まるとその魅力は何倍にも膨らむ。楽しすぎてもう、あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!って感じ。←意味不明。。。


昔からいろんなバンドが好きで、いろんなアーティストが好きで、今は全く聴かなくなったり、今でもずーっと好きで聴いていたり、そんなこんなで今に至る。その中でも民生だけは、いつライブに行っても 「あー、奴と結婚したーい!」 と思ってしまうし、その時々の相方に言ってしまう。そして、笑われる。
なんでだろうなぁ… 特別なんだな、その空気感が。ま、既婚者だし、本気で結婚できるワケじゃないけれど、ね。


というくだらないことを書いたので、ライブに行った人の検索に引っかからないように配慮した書き方をしてみちゃったりなんかして。小っ恥ずかしいんだな、コレが。