シークレットのハズが。。。


通勤途中の、東京駅構内にある売店で見付けてしまった。 『寝台特急ヘッドマーク丸缶キャンディ』 。
外箱だけでは中に何が入っているかは分からない仕様で味の違う全10種類、うち1種類はシークレット。各種5000個の限定販売だそうだ。


大人買いしたインだけどなぁ。でもそれですぐに揃っても面白味がないしなぁ。コツコツ買って、楽しむことにしようかなぁ。


コレ、このお店オリジナルのディスプレイなのかな。とても丁寧に作られている。始発駅と終着駅、キャンディの味もコメントしてある。


とりあえず3個買って出勤し、ひとつ開けてみたところ 「富士」 。おしゃれなデザインでカッコイイ!あけぼのが出るまで、コツコツ買おうっと。


電車好きな同僚ちゃんにひとつあげたところ、 「ねぇ、これ、9種類のどれにもないんだけど、もしかして…」
何とそれがシークレット!買った初日にシークレットを目にするとは、ねぇ。


運のイイ持っている女は、選んだ私なのか、もらった同僚なのか、そこが問題だ。
うーん…。