がんばれー!


昨日の仕事帰り。
「今日の琴奨菊、どうだったかねぇ」 「あ!どうだろう。もう取り組み終わってるね。パソコン落とす前にチェックすればよかった」 「だねぇ」
スマホを持っているくせに調べることもせず、そこからはお相撲ネタで盛り上がる。
そして今日、その大関 琴奨菊に土がついた。まだまだ、諦めるな。がんばれ!
写真は、このあいだ手に入れた手ぬぐいと、力士模様の大判ハンカチ。


いいわぁ、力士模様。
「家に帰ったらアイロンで折り目を伸ばして、写真を撮ってスマホ画面の壁紙にしょうっと!」 と思いながら、イメージを膨らませるために、お茶休憩した喫茶店で撮った写真がコレ。生地が薄いから、折りたたんだ状態だと下の力士が透けて見えちゃうんだもんね。これじゃダメだ。。。


日曜日の千秋楽まで、目が離せない。