これまた楽しみ


仕事を終え、地下鉄の駅に向かって歩いていたところ、定期券売り場に掲示されているポスターに目が留まった。
「江戸時代からスカル好き」
なんてステキなコピーなんだ!部屋の壁にスカルの手ぬぐいを飾っている私が、このコピーを見逃すワケがない。同時に、スカル好きの友人も顔も頭に浮かぶ。行きたい、行きたいぞー!
ボストン美術館所蔵 「俺たちの国芳 わたしの国貞」 浮世絵展なんだね。あらら、3月19日からかぁ。


ポスターの写真を撮ってみたものの、どうにもこうにも気になって、サイトで再度、チェックしてみた。


あれ?あれれ?
白いスカル、よーく見ると、ニャンの集まりじゃん!
すごーーーーーい!


いやぁ、すごい。イープラスでは、この白い猫スカルのバッジが付いてくる限定チケットを発売中。割高だけど、買っちゃおうかなぁ。。。楽しみ!