セクシーすぎる駅


東京駅の待ち合わせ場所といえば、銀の鈴


銀の鈴銀の鈴…っと、なぬ?
ベティちゃん!?
で、でっかい。。。


近付いてみると、とってもセクシーなベティちゃん。
いやぁ、カワイイ!キュート!セクシー”


めっちゃめんこい!!!
「東京駅エキナカ バレンタインデー フェア」 の一環とのこと。



GRANSTA with Betty Boop」 では、大きなベティちゃんだけでなく、柱にも大きなベティちゃんの姿が!
これがまた、とても大きくて、カワイイ!


スーツを着たサラリーマンたちが、ベティちゃんの柱の前で電話をしたり、スマホをいじったり。その姿がまた、何とも微笑ましい。
自分より大きなベティちゃんの隣で、仕事の電話をしているんだもんねぇ。



ベティちゃん、可愛らしいだけじゃないよ。
こちらは落ち着いた色の、セクシー増量ベティちゃん。


小さい方の写真は、ピエール・マルコリーニ前。このセクシーベティちゃんの前のスタンドテーブルで、ピエール・マルコリーニのアイスクリームを食べる幸せ。
んー、いいねぇ。


バレンタインデー企画なのはわかっているけれど、このベティちゃんたち、もうちょっと期間を延ばして欲しいなぁ。だって、今までより地下街が明るくなったもんねぇ。どうでしょ?