あれ?あれれ?


昨日、すっとぎを渡したくて急遽、仕事上がりの鉄子ちゃんに東京駅まで来てもらった。
無事に手渡し、鉄子ちゃんからもお土産をいただいて、一緒にご飯を食べた。まだまだ東京駅を満喫しようと、鉄子ちゃんオススメの、窓から新幹線や在来線が見えるお店でお茶をすることに。


タイミングよく電車が見える席が空き、張り切って外を眺めると…暗くて車両がよく見えない。
「こりゃぁ、昼間の方が良いねぇ」 「新幹線よりも自分たちの姿がよく見えるもんねぇ」 
そんなことを言いつつも通過する度に 「はやぶさ!」 「こまち!」 「はくたか!」 なんて楽しんでいたのだが、そこで気付いてしまった。
「ちょっと!私たち、服の色が被ってるじゃん」 「ややっ!ホントだ」 「滅多にこんな色、着ないのに」 「私も」 「やだー」 「ふふふふ」


あまりに面白かったので、記念の一枚。
色がダダ被りなうえに、新幹線の窓明かりで犯人みたいに目元が隠れちゃって、ホント笑っちゃうわ。