TRICERATOPS ”PREMIUM ACOUSTIC LIVE” 〜SHIBUYA CLUB QUATTRO〜



TRICERATOPS初の、オールアコースティックライブ。しかしスタンディングのクアトロ。高まる期待とスタンディングの不安。大丈夫なのか!?
スーツ姿でステージに登場の三人。ステージ上の三人は座っちゃうんだよなぁ、スタンディングだから。この時点で、殆ど林くんしか見えず。身長欲しいっ!やっぱりアコースティックは椅子アリ会場にして欲しいなぁ。


この日のメンバーはMCが長いこと長いこと。それが楽しいようで、ついつい時間が…。時々気付くものの、曲を終えるとまた長いトーク。今日中に終わるのか!?セットリスト見て焦った!発言の連発だった。会場全体が何となくゆるいムードで、心地よかったもんねぇ。7曲目の後、唱くんトイレタイム取ったりして。本当のアコースティックを感じるために、マイクやアンプを通さないでやってみて、殆ど聴こえなかったり、ね。
ゆるゆるでありながら、いつものような熱いライブ。途中でKくんが登場した時はもう、本日いちばんの熱さで、楽しかったぁ。恋人かっ!ってくらいに好き好きビームを飛ばし合っていて、笑いの連続。盛り上がったねぇ。


今回のアコースティックライブが良かったら、今後はこの形でのツアーも期待できるとのこと。是非、椅子アリでお願いします!




TRICERATOPS ”PREMIUM ACOUSTIC LIVE”4/16 SHIBUYA CLUB QUATTRO】 セットリスト (自分メモ編)



01.Diamond Girl
02.Vine
03.PUNPKIN
04.氷のブルー
05.GOTHIC RING
06.Change Your Life
【ここから3曲 洋楽カバー】
07.TELL ME WHY 〜THE BEATLES
【ん?ここで唱くん 急遽休憩】
08.Close to you 〜The Carpenters
09.HEAL THE WORLD 〜Michael Jackson
10.It
【ここでシークレットゲスト Kくん登場!】
11.反省ゼロ〜MIRROR
12.Music in My Life (Kくんの曲)
13.僕らの一歩 (Kくんが大好きな曲。「この曲、売って欲しい」発言)
14.瞳はダイアモンド 〜松田聖子
15.33
16.GOOD ENOUGH
【アンコール】 
17.Any Day
18.あのねBaby