効果絶大なサービス


6日の午後、浅草を散策していたところ、雨が降ってきた。
いま、左足の股関節不調につきヒョコヒョコ歩きの私。右手にはバッグ、左手には買い物袋を持ち、すぐに傘がさせないところに、どんどんと勢いを増してくる雨。ヒョコヒョコながらも急いで横断歩道を渡り、正面にあったスタバに入った。
ふーっ、これで一安心。ジメジメで気持ち悪い。。。


ソイラテをオーダーしたところ、作ってくれたのはショートカットヘアの可愛らしい女の子。カウンターで受け取って席に着き、ホッとしたところでカップの絵に気付いた。
あら、カワイイ!


グダグダな私の様子に気付いていたのかなぁ。渋々の顔が、にっこりしたよ。ありがとう!