くるり 20th ANNIVERSARY NOW AND THEN Vol.3 〜神奈川県民ホール〜


前回のNOW AND THENから約半年。まだまだ続けて欲しいこの企画、第三弾。
今回のアルバムは 『アンテナ』 。2004年のアルバムを完全再現。メンバーは一部違っているが、当時も一緒にライブを観た友人と、またこうして一緒に観ている不思議。
思い出を共有できるというのは本当に、幸せなことだ。 「あの頃はさぁ」 「そうそう!」 が通じる喜びを感じているのはメンバーだけじゃなく、オーディエンスも同じなんだよね。


改めて聴いたが、『アンテナ』 って良く出来たアルバムだなぁ。明るい曲なのに 『ロックンロール』 は泣けるなぁ。イイ曲だ。



くるり 20th ANNIVERSARY NOW AND THEN Vol.3 5/30 神奈川県民ホール】 セットリスト (ほぼ自分メモ編)



01.グッドモーニング
02.Morning Paper
03.Race
04.ロックンロール
05.Hometown
06.花火
07.T黒い扉
08.花の水鉄砲
09.バンドワゴン
10.How To Go
【ここまで 『アンテナ』 完全再現】
11.ジョゼのテーマ
12.飴色の部屋
13.ハイウェイ
14.さよなら春の日
15.地下鉄
16.さっきの女の子
【物販紹介からアンコール】
17.Hello Radio
18.かんがえがあるカンガルー
19.ふたつの世界
20.琥珀色の街、上海蟹の朝