やってみなけりゃ分からないっしょ


世間で良くも悪くも盛り上がっているポケモンGO。
どちらかといえばマイナス側の方がクローズアップされているが、やってもいないのにグチグチ文句ばかり言うのはどうなんだろう。
何でも乗っかってみて、踊らされて、そうしないと正しい判断ができないっしょ、というタイプなので、とりあえずDLしてみた。
面白さはイマイチ分からないが、それでももう少し、続けてみようかな。


赤坂見附の交差点付近から、永田町方面の画。


同じ日の同じ時間、方向を変えて、赤坂方面の画。


ピンク色の花びらのようなものがたくさんヒラヒラしているのは、その場所が簡単にいうと、盛り上がっていて、モンスターがたくさん出やすい状態になっているということ。
永田町と赤坂では、こんなに盛り上がりが違うんだねぇ。
赤坂でこんなだから、話題になっている秋葉原や、レアキャラの出る場所付近は、すごいことになっているんだろうなぁ。