手術前の準備…リュープリン2回-16日目

今日は午後から雨が降ってきた。朝からどんよりした空で、気持ちまでどんよりしてくる。
だるさが増してきており今朝はとうとう、寝坊してしまった!夜は眠れないし、朝は起きれないし、ダメダメ人間になってきている。
幸い、私の使っている路線が遅延発生していたため、うまくごまかして出社することができた。


昼間のだるさと眠気、ホットフラッシュには本当に困っている。ホットフラッシュのパワーはすごい!しかも発生回数がすごく増えている。いっそのこと、丸坊主にしたらどんなにか涼しいだろう。
実は、このホットフラッシュに体のパワーを取られているのでは?と思う。これだけ発熱すれば、かなりのエネルギーを使うだろう。
そのまま疲れて眠れればいいのに、夜は夜で眠れない。昼間の目はショボショボでアスタリスク状態だ。
もう、普通に仕事をするのがしんどい。。。


こうなると、化粧をしたり、仕事に着ていく服を選んだり、日焼け止めを塗ったり、お昼は何を食べようかなーと悩んだり、今日はCDの発売日だ!と買いに行ったり、次の休みの予定を立てたり、そいういうこと全てが面倒で無関心になる。
症状から考えると、自分の中での"甲状腺機能亢進症"再発疑惑が消えない。
うぁー、このままじゃいかん!いかん!どうすりゃいいんだ!?


ってこれ、早めの五月病だったりして!?


※手術前の準備・リュープリン関係の日記だけをまとめて読むには、右『カテゴリー』内の「体のこと」をクリックしてください