退院後の生活…仕事復帰11日目(手術後38日目)

今日、夕方から発熱。
ここ数日、ちょっとヤバイかなぁ、と思っていたが、とうとう来た。
体の節々が痛いのはもちろん、昨日からの開腹部分の筋肉痛もどきも、昨日より増している。早く診察日が来ないかな。。。


今日は隅田川の花火大会に誘われていたが長時間、地べたに座っていられる自信がなかったので断っていた。結果的に正解だった。
明日は田舎から友達が出てきているので、一緒にランチをする約束をしている。せっかく遠くから来ているのだからドタキャンは出来ないな。うー、どうしよう。
とにかく体が痛ーい!


※リュープリン・子宮筋腫手術関係の日記だけをまとめて読むには、右『カテゴリー』内の「体のこと」をクリックしてください