ニヤリ

久々のニヤリ。警告表示系3枚、広告系1枚、食べ物系1枚。


新橋SL広場の喫煙所。
きっと、歩きタバコ禁止の看板なんだろうけど、かなりデッカイなぁ、タバコ。煙の出る望遠鏡か?
歩いているようにも見えないし。
港区の 「MINATO」 が悪戯されて 「MINT」 に!



京都の横断歩道脇にあった表示。
細い路地から大通りに出るところなので、気を付けて!ということかな。
かなりの危ない感は伝わるが、実際に何が危ないのか、イマイチ伝わらない。
前輪がすごく上がっているということは、乗り上げ注意?何に?



ニヤリは身近なところに。
会社の袖机の上に貼ってあった警告ステッカー。
袖机だから高さはそれほどないのだが、まるで崖から谷底に落ちる瞬間だ。



京都の地下鉄ホームの病院広告。
腰痛って本当に辛いんッス!というのがビシビシ伝わる。
人類の進化の逆だな。



居酒屋でオーダーしたチーズ入りのアボカドフライ。
チェブラーシカに出てくるワニのゲーナと配色が一緒!
並べて写してみると、ほら、この通り。