人生いろいろ

今朝、父が入院した。予定していた入院なので、倒れて入院したときのようなあたふたは無いが、やはり心配。
明日のカテーテル検査、無事に終わるといいな。


昼前、大好きな妊婦の友達Mちゃんからメール。 「今朝、破水して入院しました。夜には生まれると思います」 とのこと。
無事に生まれるといいな。


朝、通勤電車の中で、靴のかかとが壊れた。不吉。午後から外出予定があるのに。
早めに会社を出発して靴を修理し、長時間の会議に参加。頭の中は父とMちゃんのことでいっぱいなため、大事なことが頭に入らず。



今日はCoccoのDVD 「大丈夫であるように」 の発売日。私の手元には昨日、既に届いていたが未開封
映画館で観た時に最初から最後までグズグズ泣いたことを思い出し、パッケージを見ただけで、じんわりする。開封してフォトブックを見たら、もっとじんわりしそうなので後日、ゆっくりと開封することにした。
Coccoは拒食症から立ち直ったのか、体は痩せたままだが、ちょこちょこイベントに出ては歌っている。ずっと歌っていて欲しい。
12/8、ジョン・レノン・スーパー・ライヴで、Coccoの姿を観られるのが楽しみ。

「人生いろいろ」 を感じた一日。



Coccoオフィシャルサイト   日記のタイトルは 「COCCO CHAnNEL」 !ナイス!