人生いろいろ ・・・ その翌日

昼過ぎ、母からメールが届いた。父のカテーテル検査が無事に終わったとのこと。前回のような顔の痙攣や言語障害も起こらず、元気で戻ってきたそうだ。
明後日の土曜日には退院予定。良かったぁ・・・結果はともあれ、ひと安心。


朝、Mちゃんからメール。 「朝の3:25に男の子が生まれました」 とのこと。2810g、50cm。人生最大の痛みに耐え、人生最高の宝物を手に入れたMちゃん。無事で、本当に良かったぁ!
今まで 「仮称:豆太郎」 だったベイビーに、もうすぐ本当の名前が付けられる。



今日、会社に書留郵便が届いた。自宅に不在届けが入っていたため、会社に転送した郵便だ。
中身は12/8(火)日本武道館での 「ジョン・レノン・スーパー・ライヴ」 チケット2枚。グッズのパンフレットも同封されていた。
出演アーティストは浅井健一泉谷しげる奥田民生Cocco吉井和哉など等、豪華メンバー。そしてそして、忌野清志郎の映像出演も!!!
清志郎が歌う日本語の 「イマジン」 が、大好きだ。
もう、清志郎はいない。世界は平和になっていない。夢かもしれない。



Dream Power ジョン・レノン・スーパー・ライヴ   出演者やチケット情報はオフィシャルサイトからどうぞ