寒くなってきたんだなぁ・・・

  • 自動販売機の缶コーヒーがHOTだらけになった。
  • 朝、窓を開ける時に、全開ではなく数センチだけになった。
  • 電車や会社の空調が暖房になった。
  • 部屋で靴下を履くようになった。
  • スーパーに、鍋物コーナーができた。
  • ランチで外に出る時に、上着が必要になった。
  • 夕飯を考える時に 「あったかいものが食べたいなぁ」 と思うようになった。
  • ハンドクリームの減りが早くなった。
  • お茶碗を洗うときに、水ではなくお湯を使うようになった。
  • ストッキングよりもタイツを履く日の方が多くなった。
  • 朝のシャワーが辛くなってきた。
  • コンビニのレジに 「おでん待ち」 の渋滞ができるようになった。
  • ●さんがワイシャツの下に半袖シャツを着るようになった (夏はランニングシャツ)。
  • ドラッグストアの好位置にある棚を、使い捨てカイロが陣取るようになった。
  • 玄関のたたきがブーツに占領され始めてきた。


ま、それだけのこと。