チェブラーシカ期間限定ショップ

ドトールのウィンターフェアのおかげで、またチェブラーシカ熱が高まる毎日。
チェブラーシカのオフィシャルを覗いたところ、期間限定ショップが出来ているそうなので早速、行ってみた。



JR蒲田駅の駅ビルGRANDUO(グランデュオ)蒲田の西館5Fイベントスペースに作られたチェブの期間限定ショップ。Tシャツやタオル、小物、大きなダイカットクッション、陶器の人形などなど、狭いけどチェブがいっぱいの空間だった。クリスマスが近いということで、ツリーには手のひらサイズのチェブがたくさん飾られているチェブツリー。クリスマスのあとは年末年始、ということで、来年のカレンダーもあった。
エコバッグは絵柄の種類もたくさんあったので、ドトールで買えなかった人はここで買うといいかも。でも、残念ながら白チェブではない。写真中段右、メッシュのダイカット小物入れがすごく可愛かったなぁ。


今回、購入したのはコレ。
チェブラーシカ柄の手ぬぐい
・ステッカーシート
・ダイカットステッカー
この他に、姪っこのためにカレンダーを2本買った。クリスマスプレゼントと一緒に送ろうと思っている。喜んでくれるといいなぁ。
イカットステッカーは冷蔵庫とオーブンレンジの扉に貼った。可愛い!手ぬぐいはもったいなくて暫く使えそうにないな。小さいチェブがいっぱいのステッカーは手紙の封緘用。使うのが楽しみだ。

ドトールでもらえるグッズは明日から、A5版クリアファイルに替わる。
しかし、ミラノサンドにはちょっと飽きてきたよぉ、チェブぅ!



チェブラーシカ公式サイト   期間限定ショップは20日まで。12日と19日にはチェブラーシカ本人(?)が来店予定!