表参道に雪だるま


表参道ヒルズに行こうと、表参道の交差点から坂を下っていたところ目に入ったのは何と、雪だるま!
表参道にある、新潟県のアンテナショップ 「表参道・新潟館 ネスパス」 。そのエントランス脇でニコニコしている雪だるま。大人の背丈ほどもある巨大雪だるまだ。
暖かい東京では少々、お疲れ気味な様子だったが、それでも道行く人が立ち止まって手を触れ、その冷たい感触を楽しんでいた。


新潟からはるばるやってきた巨大雪だるまさん、表通りから少し入ったところに座っているけど、けやき並木のイルミネーションは楽しめているかな?

表参道・新潟館 ネスパス   新潟県の特産品を買ったりレストランで食事をしたりできるようです