早いッス!

今朝、日めくりカレンダーを見たら4/19になっていた。あらら、忘れてた!と3枚めくり。時々、こういう 「おまとめめくり」 をやってしまうのだが、それでも日めくりカレンダーは楽しい。
めくった時にふと、横からカレンダーの綴じしろを見たところ、思った以上に減っていることに驚いた。そうかぁ、2010年ももう、1/3近くが終わってしまったんだもんなぁ。何て早いんだー!自分の中では、何も出来ていないし、何も進んでいない。タラタラ過ごしていたらもう4月も終わってしまうぞ!焦るわぁ。



今年のお正月、姪っこたちとお絵かきをしていたときのこと。
「次、何を描こうかな」 と小学生の姪が言ったので、 「私の顔を描いてちょうだい!可愛く描いて欲しいなぁ。そうそう、小さい紙に書いてくれたら、いつも持ち歩けるからいいなぁ」 とリクエストしたところ、メモ用紙に、こんな絵を描いてくれた。可愛すぎるだろっ!
これをもらったことはすっかり忘れていたのだが、この間、お財布の中から出てきてビックリ!
よく見ると、日付の2010年が面白いことになっていた。ぎゃははは!縦書きは難しいもんねぇ。2001年生まれの君には少し難しかったか。

2010年も残り8ヶ月。アレもしたいしコレもやらなくちゃ、ということだらけ。ぼけーっとしてたら終わっちゃうぞ!



・・・今日の重量【前日比0kg、基準日比−1.8kg】 ← 体を動かしてないもんなぁ。。。