寂しいなぁ。。。


赤プリが来年3月で閉館するという。赤プリよ、お前もかっ!
会社のご近所の赤プリ
会社の忘年会をやったこともあるし、ランチでもよくお世話になった。仕事帰り、イルミネーションで赤プリがキラキラすると 「クリスマスだなぁ」 と思ったり、とにかく会社のテラスで休憩しながら眺める景色の中には必ず映る赤プリ赤坂見附駅の改札を出たところで 「赤プリに行く出口はどこですか」 と聞かれたことは何度もある。有名人の記者会見や、来日した外国の有名人が宿泊するために周辺がザワつくことはしょっちゅう。大学卒業の時の謝恩会も赤プリだったんだよねぇ。
そんな赤坂見附のシンボルタワーがなくなるなんて、残念でならない。。。


・・・今日の重量【前日比−0.2kg、基準日比−1.8kg】 ← この辺りを行ったり来たりウロウロ