知らないって・・・

昨日の、私 (L) と同僚Hちゃんの会話。


H : この間、電気屋に行ったら、もの凄く人が集まっていたんですよ。
L : 何で?
H : アップルから新しいパソコンみたいなのが出たじゃないですか。
L : iPadのこと?
H : そうそう。それのデモっていうか説明を、お店の人がやってたんです。それに人が集まって。
L : そっか。夜な夜な並んで買ってる人たちもいたもんね。
H : 私、それの存在を全く知らなくて、iPhoneの画面を見やすいように大きくして、機能の説明をしてると思ったんですよ。
L : へっ?iPadiPhoneの画面だと思ってたの?
H : そうッス。携帯だと小さくてみんなに見えないじゃないですか。だから説明用に大きいのを作ったんだと思ったら、違うものだったんですよねぇ。
L : ギャハハハハハハハ!あんなに話題になってたのにぃ〜!


何が可笑しいって、それを真顔で説明するHちゃんが可笑しくって。いやぁ、笑わせてもらった。さすがっ!Hちゃん。うちの事務所のボケ担当。



・・・今日の重量【前日比0kg、基準日比−2.6kg】 ← とりあえず維持。でも今日は送別会で飲み。危険!