ほぼ日ハラマキ

13時出勤の鉄子ちゃん、事務所に登場してパソコンの電源を入れたあと、私の席に来ておもむろに着ていた白いシャツを捲り上げた。ひえぇー!どうしたん?



何と鉄子ちゃん、この暑さにハラマキをしていた。あら、可愛いカモメさん!
「何?この可愛いハラマキ。暑くない?」 と聞いたところ 「うふふ。最近、お腹を壊してたから」 と鉄子ちゃん。確かに数日前も、お腹を擦りながら仕事していたっけ。とにかく可愛いし、触り心地もふわふわで気持ちいい。いいなぁ、と言ったところ 「ほぼ日のハラマキなんですよー!丸ビルのロフトにあるので、早く買いに行ってきてくださいね。もう売り切れだらけですよ」 とのこと。糸井重里さんのサイト 「ほぼ日刊イトイ新聞」 の企画モノ、ほぼ日ハラマキ。大人気だそうだ。


こちらは後姿。モデルはもちろん鉄子ちゃん。後ろも可愛いねぇ。この上に真っ白いシャツを着ていた鉄子ちゃん。カモメさんが透け透けじゃん!
ほぼ日ハラマキのサイトを見ると、いろんな種類があるのが分かる。もう、サイトでの販売は終了したらしい。次回の販売は7月だって。丸の内ロフトにはまだ、あるのかなぁ。この時期、寝ていても布団を全て蹴飛ばし、朝方に寒くて目を覚ます私。どうせ布団を掛けていないなら、ハラマキぐらいしないとお腹を壊してしまう。欲しかったなぁ。次の販売の時には手に入れよう!っと。

ほぼ日刊イトイ新聞   メニューがいっぱいで本当に楽しいサイトなんだよねぇ



・・・今日の重量【前日比+0.2kg、基準日比−2.2kg】 ← 夜、外メシだったから。。。